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総合編!ガンビットでノーコンプレイ!
ガンビットの傾向と種類についてざっと解説しましたが、
総合編では実際に3キャラクタで活動する事を
前提としたガンビットを理論上で組み立てたいと思います。
一番上がスロット1、以下2.3.4...と続きます。
この記述は全てのページで同じです。
ガンビットのトップに記載されている「Leader」はリーダー、
「Secondary」は2番目の仲間「Ternary」は3番目、
その末尾についている数字は必要最低スロットです。
また「L」は味方系の指定名で「Leader」の名前、
「S」は味方系の指定名で「Secondary」の名前、
「T」は味方系の指定名で「Ternary」の名前です。
つまりリーダーがヴァン、次にバッシュ、パンネロと続いた場合
「[L]>ケアル」には「ヴァン>ケアル」
「[S]>ケアル」には「バッシュ>ケアル」
「[T]>ケアル」には「パンネロ>ケアル」が入る事になります。
これはパーティーの組み合わせによって異なりますので
各自自己調整してください。
また、これは理論上のものでキャラクタのレベルや
ゲームの進行状況、ステータス、装備などにより
完全に動作/設定できるとは限りません。
「こういう方法もあるよ」程度に考えてください。
設定ミスなどにより正確に動作しない場合、
その時は再起動してもなおりませんので、
ガンビットの再設定をお願いします。
ガンビットは知識無く変更しますと
キャラクターが暴走するなど大変危険です。
知識の無い方は無理をせず「目の前の敵>たたかう」を
設定する事をお勧めします。
弊社では問題点の追求と修正をすることがあります。
重大なガンビットセキュリティーホールが発見された場合
それをフィックスしたガンビットを無償でサービスいたします。
お客様の行ったガンビットのカスタマイズなどにより
何らかの問題や弊害が発生したとしても
一切その責任や保障の義務は無い物とします。
寄せられた個人情報を含むその他情報はガンビット、
およびウェッブサイトのフィックスにだけ用いられます。
これは、わたしたちのポリシーに基づく物です。
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